top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

御朱走の思いとこれからを発表しました

ヨガサークルと並行し活動している寺社巡りカントリーサイドツアー

「御朱走(ゴシュラン)ウォーキング&ランニングツアー」について

先週、一般社団法人MAKOTOさん http://mkto.org/

の起業家交流会にて発表する機会を与えていただきました。

MAKOTOさん、ゆいネット http://www.chiiki-biz-sendai.net/

の稲葉先生、ありがとうございました。

そして会場に集まってくださった経営者、起業家、学生の皆さん

いろいろなご意見やご感想などお聞かせいただきましてありがとうございました。

昨年からゴシュランを応援してくださっている仲間たちやヨガサークルの生徒さん、

皆さんのおかげで御朱走をお伝えすることができました。

夫はじめ家族のみんな、いつもありがとう。

これからもヨガサークルと並行して続けて参りますので引き続きよろしくお願いいたします。

ヨガがあってのゴシュランです。

ゴシュランのロゴデザインやウェブを担当してくださっているErikoさん、

いつも快く対応してくださって感謝しております。

あと少し、どうぞよろしくお願いします。

当日の様子です。









とてもいい経験でした。少しずつですが形にしていきたいと思っています。

ヨガ&ジョギングサークル☆シャンティ松島

御朱走松島(goshurun matsushima)

鈴木由美子 フェイスブック   https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti

ゴシュランマツシマ・フェイスブック


ゴシュランインスタグラム


ヨガサークルホームページ




ジョグノート(ランニングSNS)

bottom of page