top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

31th.32th.野外イベント報告

野外イベントの報告です。31th.野外ヨガ 松島町・西行戻しの松公園内

お天気に恵まれたのはいいのだけれど暑すぎて途中木陰に移動しました💦

やはり木陰は涼しい。けど若干下りだったのでした。前屈には最適です。

朝ヨガを終了し参加者の方々みなさんでシンボルツリーで記念撮影をしました。賛同金は@¥500×12名=¥6000

以前、みやぎ生協さんのつどいで来てくださったママさんたちがお友達を連れて来てくださって嬉しかったです。ファミリーヨガに参加してた母娘ちゃんと再会できてよかった(*^-^*)

この日はダブルヘッダーで夕方からは夕日を見ながらのコスプレランニング。コスプレはどんなもんかさっぱりわからなかったからラン友のキャサリンさんにお手伝いしてもらいました。様子はこんな感じです。

双観山から扇浜経由の馬の背に向かうご一行。ほんとに笑える可愛い大人たち。

キュートでクールなUさん。しっぽも可愛すぎるぅ💛

馬の背に到着。

馬の背の先端。私は怖いから渡れない💦

夕日が綺麗・・・なんていい場所なんだろう。

32th.野外イベント・コスプレランニングは私も参加者としてカウントして@¥500×5名=¥2500の賛同金となりました。4/29は¥8500が震災遺児支援金としてプールされています。

例年あしなが育英会さんに賛同金を全額送金していますが、もしこんな団体さんが震災遺児を一生懸命サポートしているということを知っている方がいれば教えてください。野外イベントに参加した人がご自分の賛同金がこの団体さんに回ったということが実感しやすいほうがいいと思っていて送金先を見直していました。

みなさん、ご参加ありがとうございました。今年も野外イベント(震災遺児支援活動)をよろしくお願いします。では素敵なGWをお過ごしください。

ナマステ(合掌)

ヨガサークル シャンティ 御朱走松島(ゴシュラン松島)

鈴木 由美子

フェイスブック https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti シャンティフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/ Goshurunフェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

ライン@

bottom of page