top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

9th.御朱走ウォーキングツアーを終えて

今年の1月よりスタートした御朱走ウォーキングツアーは9本目を終え、今年の目標の8本はクリアしました。一人運営でスタートしたものの途中でボランティアさんや走友に手助けしていただき、また参加者の方々のご意見やご協力が次のツアーの企画運営の手助けになったりと収穫の大きい半年でした。お取引していただける保険やさんも見つかり周りの方々の応援をいただきながら運営できていることにあらためて感謝したいと思います。ありがとうございます。

今月末の6/30(土)は前期ラスト10本目のゴシュランツアーを催行し、いったん締めて後期は9月からスタート予定です。目標は5本です。

そこで私からのお願いなのですが御朱走のサポートスタッフとして適任だと思う方にお声をかけさせていただきますのでもしお気持ちでご協力いただける方は一緒にツアーづくりを手伝っていただきたいのです。

松島までの往復交通費と手土産代くらいしかまだ準備はできませんが一緒に作ることで精度を上げツアーの価値を少しずつつけることで多方面に認知していただけるようにしていきたいのです。

行政さんの行うツアーも良し、震災復興支援などの目的で行うツアーも良し私のように民間人が作るツアーも良し、お客様の選択肢が広がることでさらによりよいツアーや時間空間づくりができればと・・・

ただいまフェイスブックで浦戸4島ランニングツアーを受け付けております。

主催者いちおしのツアーです。皆様の参加表明をお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨガサークルシャンティ主宰

御朱走松島 鈴木由美子

@松島町手樽干拓  今の時期は夕日が綺麗です☀

bottom of page