top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

2018年・35th.36th.野外チャリティ送金報告

第6期2018年の野外チャリティはすべて終了しました。ご協力いただいた皆さんありがとうございました。まずは35th.36th野外ヨガの報告です。

35th.野外ヨガは8/18(土)松島町手樽海浜公園で開催しました。半分(以上)青い空の元、暑かったのですが空気は秋に向かってました。空も高くなってた。

半分(以上)青い


12名の参加で¥500×12名=¥6000のプールでした。松島町社会福祉協議会の方や東北360の方も来てくださって、にぎやかな野外ヨガでした。

36th.野外ヨガは9/15(土)松島町手樽大浜で開催しました。

水辺が近くて瞑想するのにとてもいい場所だと思います。

5名の女性たちと太陽礼拝を行いましたがみんな呼吸が合っているように思えました。

賛同金は私も含め¥500×6名=¥3000のプールです。

そして今期の野外イベント報告のブログはこちらです↓

31th~34thまでの¥16900は東日本大震災で肉親を亡くした子供たちの支援金ということであしなが育英会さんへ送金しました。¥100プラスして¥17000に😊

35thの¥6000は西日本豪雨災害へ、36thの¥3000は北海道胆振東部地震災害へ松島町役場経由で日本赤十字に送金してもらうことにしました。

皆さんのご協力で今期は¥26000を送金することができました。ありがとうございました。

「一人でも野外ヨガしたい!」と思う人がいたらやろうと決めて今年で36回終了しました。朝早い時間に来てくださる参加者から元気や勇気をいただき、ヨガを通じて震災遺児や被災地の支援ができること、ヨガでたくさんの方とつながりが持てることはすごく意義のあることだと思っています。そういうことができる環境にも感謝してます!昨年までの活動はこちらのブログで見ることができます☛https://ameblo.jp/chipy-matsushima/entry-12318712156.html

来年も暖かくなるころに松島の素敵な場所で皆さんと一緒にヨガを楽しみたいと思います。まだ参加したことのない方もしばらく参加していないかたも来年ご一緒しましょう!ご報告まででしたm(__)m

先日の東松島・ひまわりカフェの皆さんと。「先生、お茶っこしてるよー。」とリーダーのTさんから朝にラインが。いつもお気遣いありがとうございます。身体に気をつけてマイペースで頑張ります!奥松島オルレがオープンしたのでみんなで歩きにいかなくちゃ!

ヨガサークル シャンティ 御朱走松島(ゴシュランマツシマ) 鈴木 由美子 フェイスブック https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti

シャンティフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

御朱走松島フェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

御朱走松島ホームページ http://goshurun.com/

bottom of page