top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

2019年・40th.41th.野外イベント送金報告

こんばんは!先週、7期の野外イベントが終了しました。その送金報告です!

☆40th.8/24(土)石田沢防災センター 参加者 11名 

賛同金 @¥500-@¥100(使用料)=@¥400×11名=¥4400

☆41th.9/28(土)石田沢防錆センター 参加者 9名

賛同金 @¥500-@¥100(使用料)=@¥400×9名=¥3600


7期は5本行いました。 37th.コスプレラン¥3000 / 38th.西行戻しの松 ¥7000 / 39th.西行戻しの松 ¥3500 / 40th. 石田沢 ¥4400 /41th.石田沢 ¥3600  /  合計¥21500となりまして、本日、あしなが育英会さんの東日本大震災津波遺児支援募金に送金しました。(口座番号は遺児支援募金の口座です)

皆さん、今年もお付き合いいただきありがとうございました。41th.のヨガでもお伝えしましたが、ヨガをして、ヨガを伝えて、誰かのもとに気持ちが届くのっていいなぁ~と思うのです。受け取った子供が大人になった時、誰かに気持ちを届けたい!と思うかもしれません。個人レベルで出来るちいさな優しい循環をみんなでやれること、やれる環境にいることに感謝します。

8期(来年)も5回ほど計画します。暖かくなることにお知らせしますね。今日は10月1日、朔日参りに雄島の真珠稲荷に行ってきました。夕方、美しい風景に何度もシャッターを押しました。

今月も穏やかに緩やかに、そして頑張りたいと思うときは頑張りましょ!どうぞよろしくお願いいたします。

ヨガサークルシャンティ松島 鈴木由美子

11/3㊗小牛田ひとめぼれマラソンに参加するS子さん73歳。ヨガ練習と御朱走ウォーキングをほとんど休まずに毎度参加する彼女からたくさんの勇気と学びをいただいています。

bottom of page