top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

第43回松島ハーフマラソン大会

10/6(日)令和元年・第43回松島ハーフマラソン大会の様子です。サークルのランイベント「はじめてのマラソン大会」で練習してきた5人のメンバー全員が5キロを完走しました。大人になってからのチャレンジって若いときと違って限られた時間の中で練習するわけですから、本人の努力は計り知れないもの。スタート地点に立った人しかわからない高揚感を味わえたと思います。㊗完走おめでとうございます!画像を見ると若干味付けが濃い、妖怪の館的な参加者もおりますが(私もだけど💦)これこそもう一つの運営の御朱走ウォーキングツアーのテーマである「あなたの知らないディープな松島へようこそ!」なんでしょうね(笑)

役者がそろって面白い大会になりました。仙台から参戦してくれたコスプレランナーのキャサリンさん、チャリティに引き続き松島を盛り上げてくれてありがとうございました!

 

東松島・青いこいのぼりプロジェクトのこいのぼりと一緒に撮影。子供たちに見守られ大人たちが初チャレンジの5キロの部、全員完走しました。東松島の皆さん、応援ありがとうございました。そして地元松島の仲間たち、本当にお世話になりました。

また来年、一緒に走って飲みましょう🍻

ヨガサークル・シャンティ松島 鈴木由美子

bottom of page