top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

皆さん、大丈夫でしたか!?

台風の被害ですが、皆さんのところは大丈夫でしたか!?このだびの台風で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な生活に戻られることを心からお祈りいたします。

TVで台風の爪痕を見ると震災時を思い出します。

震災時、私は市民ランナーで無性に走りたくて水を汲みに行くのも買い物に行く時も小走りしていた記憶があります。今生で丈夫な身体を与えてもらったのだからお亡くなりになった人たちの分までこの身体を使い切って生きていこうと思いました。

震災後、縁あってヨガを伝えています。今回の台風の深夜、瞑想をしたり身体を伸ばしたりとヨガをして過ごしました。ヨガに限らず、不安な時は自分の好きなことや無心になれることが寄り添ってくれると思います。今、大変な状況にいる方も好きなことでホッと一息つける時間や状態であることを祈ります。

今日は自分のヨガ錬の日でした。今日もヨガができる環境に感謝します。スタジオ練習後、車でかじったリンゴがとても美味しかったです🍎

朝夕、寒くなってきました。体調にも気を付けてお過ごしくださいね。

ナマステ(合掌)

ヨガサークルシャンティ松島 鈴木由美子

ヨガサークルシャンティ松島フェイスブックhttps://www.facebook.com/shanti.matsushima/

鈴木由美子フェイスブック https://www.facebook.com/yumiko.suzuki.shanti

ゴシュラン50インスタhttps://www.instagram.com/goshurun50/

bottom of page