top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

『芭蕉DEヨガ』ご参加ありがとうございました!

こんばんは!昨日10/19(土)は芭蕉DEヨガの第1回目でした。足元の悪い中、朝早くからご参加いただきありがとうございました。参加者12名中、町内が3名、それ以外は町外の方々でした。芭蕉の湯さんの広告のおかげで広範囲の方にイベントを知ってもらう機会に恵まれありがたく思いました。

会場はびっしりとマットやバスタオルを敷き、お隣の方の呼吸を感じながらのヨガでした。呼吸に集中し、楽しむ姿にヨガっていいなぁ~と改めて思いました。身体の隅々までポカポカ温かくなったところにお風呂でさらに血行を良くし、雨の日でも身体を冷やすことなく充実した時間だったと思いますがいかがでしたでしょうか!

昨日に引き続き2回目も満席だそうです。申込受付や会場づくり、お客様へのご案内などお忙しい中、準備をしてくださった芭蕉の湯の社長はじめスタッフの皆さん、大変お世話になりました。来週もよろしくお願いいたします!

次回は10/26(土)です。現在満席とのこと。キャンセルが出ましたらSNSでお知らせします。

支配人が手に持っているのは井村屋さんの「芭蕉の湯」羊羹です。甘いものが好きなので早速購入。おやつにいただきます!

芭蕉の湯さんの館内にあるリンパマッサージの「楽」さん。全身コース60分がなんと¥4500!!!良心的なサロンです。

 

【ご報告】

ヨガサークルと並行して運営している「御朱走ウォーキングツアー」が観光プログラムとして松島ブランドhttp://www.rifumatu.miyagi-fsci.or.jp/premium_concept.htmlに認定されました。御朱走はもとはヨガの生徒さんに参加してもらっていたウォーキングレッスンでした。それが松島一帯を歩くようになり松島観光PRの一翼を担っているという評価をいただき認定されました。今回、松島ブランドに認定された先輩事業者さまたちへの尊敬の念を忘れず、これからも新規事業者として気を引き締めて頑張ります。皆さん、ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします!

ヨガサークルシャンティ松島主宰

御朱走ウォーキングツアー代表

引き続きヨガもウォーキングツアーも頑張ります! なべぞー先輩、お写真いつもありがとうございます😊

ヨガサークルフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

bottom of page