top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

サークルから連絡です!

こんばんは!週末ですね。連絡です。

①来週第5水曜・10/30の松島交流館サークルはあります。2階クラブ室を借りています。ご都合のつく方はお待ちしてます😊

新規(体験)の方も受付してますので気軽にお問合せください。

画像は少し前に撮影させてもらったシニアメンバーのS子さんとM子さん。前屈が深まってきました。

左側のS子さんはヨガをし始めた頃と別人のような柔らかさです。本人もそう感じているそうです。

 

②11/3㊗小牛田ひとめぼれマラソンにサークルから73歳のSさんとアラフィフのYさんが出走します。73歳のSさんは初マラソンで、Sさんは松島ハーフ5キロに続いて2度目のマラソンです。

11/3の5キロスタート時間は10:55です。当日会場にいる方は応援お願いします。

 
 

画像は昨日、交流館サークルのレッスン前に雨の中、傘をさして走っていたSさんです。

コツコツと練習する方なんです。こういう姿を見るとジーンと来ます。当日、一緒にスタートラインに立てることを誇りに思います。

2度目のチャレンジのYさんもコツコツ型の人です。歩きからスタートし、走りに移行した彼女。静かなる闘志を秘めた人です。

この2人と一緒に私も5キロを走ります。私のミッションはSさんの完走サポートです。

私といえば来年2月の愛媛マラソンにエントリーをしていて、そこに向けて少しでも走らなくてはいけないのですが正直走れていない状態です。やらないことをリストアップし、時間を作らなくては・・・と思い始めています。

それと優先順位をつけて物事に取り組まなくては。ですね。

今日は仕事の打ち合わせで松島海岸にいました。食欲の秋・海鮮漬け丼をいただきました。

食べたら動かねば。走らなくてはいけませんねぇ~

ヨガサークルシャンティ松島

bottom of page