top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

4月練習日についてのお知らせ

おはようございます。3月いっぱい練習会をお休みにしておりましたが

松島町や塩竃市の施設の閉館が引き続き延長になりましたので

4月の練習再開は未定でおります。今しばらくお待ちください!

(野外イベントに関しても休止中です。)

年度末ですね!気持ち良い晴れになっていますし

地元松島の桜もまもなく出番です!

私も出番になりましたらフル回転で参りますので今しばらくお待ちください😊

今朝、義父からいただいた野菜を茹でていたらあまりの色の綺麗さに

シャッターを押しましたが湯気で綺麗に撮れませんでした。

新鮮な野菜は身体も心も元気にしてくれます。

取り急ぎ、お知らせまででした。

ヨガサークルシャンティ松島 鈴木由美子

サークルフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

ゴシュランウォーキングツアーフェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

ゴシュランウォーキングツアーインスタ https://www.instagram.com/goshurun_walking/

追伸☆就活中の長女もズームで面接、凄い世の中になっていると思います。来年のオリンピックの日程も決まったし、今こそ大地に足をしっかりつけてがんばりましょう。それぞれの役割は違うし、それぞれの役割に向かって今こそファイトですね!

bottom of page