top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

再アップ・4/17(金)4/18(土)オンラインヨガのお知らせです!

こんにちは!オンラインヨガの1回目と2回目が先週末に終了しました。シニアの生徒さんには難しいかも・・・と書きこみましたが(前回の記事→http://shanti-matsushima.com/2020/04/06/1-7/)無事にズームでヨガができました。日頃、SNSを使用している生徒さんですがやっぱり嬉しいですね!

前回のオンラインヨガに入室はできたけど画面が切り変わらなかったとか、音が出なかったとか、トラブルで思うようにできなかった方も再びご参加ください。今後、ウィルスが流行ったり、災害があった場合のオンライン使用の練習にもなりますから。私はコロナウィルスで仕事が休止にならなければオンラインのヨガって考えなかったと思うんです。いつものフェイスtoフェイスのレッスンがいいのは正直な感想ですが、今、会うことができない中、オンラインで顔を合わせ同じ時間を共有するってとってもいいと思いました。興味のある生徒さんはズームをインストールし、ご連絡ください!ズームはこちらです☞ https://zoom.us/

レッスン料は無料です。施設がオープンするまで応急処置としてご利用ください。私はズームを使ったことがなかったのでズームでのヨガの提供は新しいチャレンジでとても勉強になっています。

参加希望者はズームのインストールが終わりましたと私にラインもしくはメールもしくはメッセンジャーでご連絡ください。入室する際のIDをお伝えします。参加当日の19時までご連絡いただければOKです。

第3回目4/17(金)、4回目4/18(日)両日とも時間は21:30~21:55の25分です。21:20からズームに入室できますのでお時間に余裕をもってご参加ください。

皆さんよろしくお願いします。

ヨガサークル・シャンティ松島    鈴木由美子

サークルホームページ http://shanti-matsushima.com/

サークルフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

ゴシュランホームページ http://goshurun.com/

ゴシュランフェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

ゴシュランインスタ https://www.instagram.com/goshurun_walking/

2度目にしてみんなの顔が見れてメッチャ嬉しくて私が元気をいっぱいいただきました。ズームではこんな感じで私が写ってみんなでヨガします。

医療関係者の友人はじめゴシュランでご一緒した病院関係者の皆さん、いつも最前線でありがとうございます!看護学院で一緒にヨガをした生徒さんたちへ。高い志を持った皆さんと一緒にヨガしたことを思い出します。ワタシができること、それは感染しない、皆さんのお世話にならないように元気でいることを心がけます。

bottom of page