top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

【変更のお知らせ】サークル再開は6/3に変更します!

こんにちは。再開日変更のお知らせです。5/7(木)を予定していましたが休止期間を延長し6/3(水)に変更します。また状況が変わるかもしれませんがその時はHPもしくはSNSでお知らせします。

皆さんと一緒に練習できないのは残念ですが、今は辛抱の時期、感染源にならないためにも引き続きステイホームで頑張りましょう!私ごとですがステイホームのおかげで新しいことをはじめたり、SNSを通じての出会いやお友達との再会もありました。

そして数年前から一緒にヨガを学んでいる塩釜医師会准看護学院の卒業生の皆さんが今、地域医療を支えてくれていることに感謝しかありません。ありがとうございます🌸

サークルはオフライン休止中でオンラインの活動を試験的に始めています。充分な準備まで至っておりませんが回数を重ねながら修正しやってみようと思います。元気でいればまたみんなで練習できる時はきますし、それまで笑ってステイホームですね!シニアの生徒さんたちに順を追って電話やショートメールをしていますが皆さんお元気でした。やっぱり強いなぁ~さすがーと思いました。声が聴けて嬉しかったです。

では引き続きよろしくお願いします。ナマステ(合掌)

ヨガサークルシャンティ松島

鈴木 由美子

 

【オンラインヨガのお知らせ】

教室が再開するまで『オンライン・夜ヨガ(無料)』を開催してます。希望者はズームをインストールして私にメールやラインでご連絡ください。

オンラインヨガのお知らせはこちら→http://shanti-matsushima.com/2020/04/20/1-11/

サークルホームページ http://shanti-matsushima.com/

サークルフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

ゴシュランホームページ http://goshurun.com/

ゴシュランフェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

bottom of page