top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

昨夜のオンライン☆お詫び

こんにちは~昨夜、初トラブルで😢というのもワタシをホストと認識してもらえなかったのです。急いでFBライブに切り替えましたが画面はずっと黒いまま。。。これ以上皆さんを待たせるわけにはいかず中止の連絡をさせてもらいました。諦めたとたんに疲れがドドドッーーーと出て、昨夜は爆睡でした。

トラブルの原因ですがこんなことが考えられますよーと教えてくれた方がおりまして、参考になりました。ありがとうございました。ホントに楽しみにしていた皆さんすみません<(_ _)>

イベントページにコメントもいただいておりまして、せっかくのお楽しみのお時間・・・申し訳ないです。

今後の予定ですが、GW期間、ワタシがオンラインでヨガティチャートレーニングを5日間受講するんです。インプットの時間が入ってくるので、今後の予定は未定ですがまたお知らせします。よろしくお願いします。

松島海岸にある松島城展望台。昨日の夕方の様子。


bottom of page