top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

オンライン合宿中

こんばんは。皆さんお変わりありませんか!?先月はオンラインヨガ、今月はフェイスブックライブなどにご参加いただきましてありがとうございました。フェイスブックライブは公開になっておらず開始時間が遅れてしまいお待ちいただいていた方は本当にすみませんでした💦

3月から仕事を休止している中、焦りや不安などでいろいろな思いが交錯してきました。しかし新しい体験や出会いもあって、リラックスできる自分になってきました。前に進んでいるように感じます。

5/2からスタートしたオンラインでのヨガ合宿(ヨガティチャートレーニング)は今日で3日目を終了しました。全国のヨガ仲間とオンラインを通じてヨガをしたり瞑想をしたり、学んだことや感じたことをみんなでシェアしあったりなどよりよい気づきを得ています。仲間との貴重な時間もあと残り2日です。

ヨガ合宿が終わったらオンラインでのヨガイベントを企画します。今、内容を考え中です。まとまったらアップしますのでよろしくお願いします。

オンラインでヨガの勉強中。テキストをパソコンで開いて、書き込みもパソコンでできる環境がとってもいいです。手書きのメモも同時に書き込むことも。横にマットを敷いています。

bottom of page