top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

ヨガマラソン2/8日目

5/15(金)ヨガマラソン2/8日目です。前回の入室、スムーズで助かりました。また欠席のご連絡ありがとうございました。

本日から入室を21:20~21:29します。21:30スタート22:05頃終了になります。

レッスンは前回と同じ内容です。復習を兼ねて呼吸と連動しながら身体を動かしてみてください。ゆっくりと呼吸が身体の隅々に届けるようなイメージで。

夕方くらいからURLをお送りします。万が一URLで入室できない時は、慌てずにIDとPWで入室してください。

名簿をチェックしながら送ってますが本日の20時までに届かない場合はメッセンジャーもしくはラインでご連絡ください。

自分がヨガを始めた時に読んだ本をまた手にしながらレッスンの内容を考えています。

私も初心に戻る機会になっています。6月のオフラインの再開までどうぞよろしくお願いします。

鈴木

bottom of page