top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

参加に際しての注意事項

参加する生徒さんに以下のお願いがありました。新しいサークル様式になり、ご理解、ご協力をお願いいたします。

①本人やご家族に咳や発熱(37.5度以上)がある場合や体調が思わしくない場合はお休みしてください。

②入館時はマスクを着用し、設置されているアルコールで手の消毒をお願いします。受付時、非接触型体温計で検温をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

③教室のドアの開け閉めは私が行いますのでドアノブに触らず入室してください。

④レッスン中に換気しますので脱ぎ着で体温を調節できるようにお願いします。

⑥レッスン終了後はすみやかにご退室をお願いします。

⑤施設を出るときも設置されているアルコールで消毒をし、お帰りください。

⑥ソーシャルディスタンスを考えた各クラスの定員です。毎回参加の方はお休みのときだけご連絡ください。その他の方は予約をしてください。

☆松島美遊 10名 

☆松島交流館水曜 朝ヨガ 10名 シニアヨガ 10名  

☆松島交流館木曜 体の固い人 6名 椅子ヨガ 7名

☆塩竃松陽台 10名  

☆塩釜GAMAヨガ 7名

 

今後、感染症の流行があれば、再び教室を休止する場合もございます。その際はHP、SNSでお知らせします。

教室への参加が難しい場合、オンラインヨガも行っています。興味のある方はご連絡ください。詳細はこちらです☟

コロナにり患された方が早く回復されますように。また感染者に対する誹謗中傷のない世界であるためにもヨガの実践者として非暴力の実践を心掛けていきます。皆さんもよろしくお願いいたします。

ヨガサークルシャンティ松島 鈴木由美子

サークルフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

御朱走HP http://goshurun.com/

御朱走フェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

bottom of page