top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

【松島美遊サークル&松島交流館サークル朝ヨガ・男女混合クラス】はじまります

こんばんは~連絡事項です☽

①第1.3.5・土曜松島美遊サークル (松島町高城字動伝一 34-1 松島運動公園内 温水プール美遊) 8月1日から再開します。男女混合クラスで定員9名です。残席に余裕がありますので体験を希望する方はご連絡ください。8/15はお盆休みにしています。

 

②第2.4水曜・松島交流館サークル(松島町磯崎字浜1‐2 松島町文化観光交流館 アトレ・るHall) 朝ヨガ9:10~は試験的に男女混合クラスで行います。ちなみに8/12は男性2名の予約が入っています(1組はご夫妻で参加)身体が硬くて恥ずかしい・・・という方も和室の畳でのヨガです。おうちにいるかのようにくつろぎながら取り組んでもらえると嬉しいです😊

画像は6年前の和室でのヨガの様子です。交流館2階の和室で行います。

 

③オンラインヨガの8月分のURLは来週までにお送りします。7月分のレッスン料の送金ですがすでに送ってくださった方もいらして助かりました。送金はURLをお送りしてからで大丈夫ですので今少しお待ちくださいm(__)m

オンラインヨガでは私がこんな風に写ってヨガしています💻

 

8月の練習日はこちら☟

8月のオンラインスケジュール☟

サークルフェイスブック☟

サークルインスタ☟

8月もよろしくお願いします。

ヨガサークルシャンティ 鈴木由美子

画像はヨーガライフシステムコンサルタンツ30周年ズームパーティでの誉田和子先生です。

「インストラクターになろう!」と思って一番最初に叩いた門が誉田先生の教室でした。

常に愛に満ち溢れていて、根気よく丁寧に教えてくださる先生です。肝心な時にはピシッと厳しく放つ言葉に本当の優しさを感じ、先生の元で最初に学ぶことができて良かったと感謝しています。

誉田先生、綺麗な人なんですが、ホントに男前というか、いつでもさっぱりすっきりハートのカッコいい先生です。


誉田先生のヨーガライフシステムコンサルタンツはこちらです。

誉田先生、これからも末永くよろしくお願いいたします!

bottom of page