top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

2020年9月~12月のスケジュールと連絡事項

画像は8/22(土)利府駅前のtsumikiさんでのオンラインイベントの様子です。近くで一緒にヨガを楽しんでくれた小学生やオンラインでお母さんと一緒にヨガを楽しんでくれた小学生もいました。どちらも微笑ましくて嬉しくなりました。オンライン参加者はお子さんの分の梨サイダーを準備してますので忘れずにtsumikiさんに取りにいってくださいね!以下連絡事項です。

********************************

①スケジュールですがグーグルカレンダーにアップしました。ご確認ください。これからはグーグルカレンダーで練習日を案内します。HPとも連動してます。カレンダーはこちらです☟

②オンラインヨガですが9月からのURLは8月送ったものをそのまま使用します。集金に関しては来週中に各自ご連絡しますのでお待ちください。

③オンラインヨガの集金ですが、正直、事務作業がいっぱいいっぱいで9月からは簡素化させてもらいたく思っていました。送金履歴はオンライン上で残ってますので領収書の発行は希望者のみということで受付させてください。ご理解のほどお願いいたします。

④塩竃松陽台サークルと松島交流館サークルですが料金を見直し¥100アップしています。ずっと通っている生徒さんにはご理解をいただいておりました。しばらく来てない方にはネットでのお知らせになりますがご理解のほどお願いいたします。

⑤試験的に男女混合クラスを増やしています。どのクラスも少人数です。身体を柔らかくするためにヨガをする人も多いと思いますが、私はヨガすることで身体の扱い方が丁寧になりました。身体だけでなく考え方も柔軟になって気持ちも楽になりました。続けていれば年齢に関係なく身体は少しずつ変化を続けますし、少しずつ積み重ねたものは一気に崩れることはないと思っています。ヨガ歴は9年ですが、今の私の伝えれれる範囲で皆さんにヨガを伝えながら一緒に成長していきたいです。

では9月もよろしくお願いします!連日の猛暑、ご自愛ください💛

ナマステ

ヨガサークルシャンティ 鈴木由美子

サークルフェイスブック

サークルインスタ

bottom of page