top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

ご協力ありがとうございます!

タイトル通りなのですがコロナの影響を受けてクラスの増減員があり、密になってしまうシニアクラスの生徒さんが朝ヨガクラスへ移動してくれたり、人数が少ないクラスに男性の生徒さんを入れてくださったりなどクラス運営へのご理解とご協力ありがとうございます。今朝はホントにありがたくて、帰宅してから安堵感でグッスリ寝てしまい、今起きたところでした💦

コロナがあってニューノーマルという言葉をよく耳にしますがサークルも同じくニューノーマルなのかも・・・と思った今日でした。久しぶりにお会いした生徒さんと話した時、コロナを境にうまくコミュニケーションがとれてなかったことも反省したのでした。遠慮せず私から連絡すれば良かったです。

コロナ後お会いできなかった生徒さんたちとも先週から顔を合わせる機会が出てきてとても嬉しいです。

これからもインストラクターとして練習生としてヨガを学び、ヨガを生活に落とし込み、皆さんと共有しながら一緒に成長していきたいです。

よろしくお願いします。

交流館サークルでお世話になっている松島町観光交流館のアンブレラスカイ。今日も撮影で若い人たちが訪れていました。インスタスポットになってるようです。

ヨガサークルシャンティ松島  鈴木由美子 

フェイスブック

サークルフェイスブック

サークルインスタ

bottom of page