top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

2020年・野外ヨガ送金報告

2020年の野外ヨガの送金報告です。今年はコロナでスタートが出遅れましたが3回行いました。送金報告です。

【42th. 6/6 手樽海浜公園  8名 ¥4000】

このころ、施設も再開し集まれることが嬉しかった。野外だけど、集まるということに緊張感もあったころ。在日外国人の方も参加してくださって嬉しかった!

【43th. 9/26 手樽海浜公園  7名 ¥3500】

7月に県立松島公園内での野外ヨガを企画したのですが雨で流れて残念・・・8月は私の都合と暑さもあってお休みし、9月はいつもの手樽海浜公園で行いました。

【44th. 10/10 石田沢防災センター  12名 ¥6000】

ラストは雨でもできる場所ということで石田沢防災センターで行いました。お天気が今一つでしたが多くの人に集まってもらってありがたかったです。

今年の野外の3回の賛同金合計 ¥13500

10/10 石田沢防災センター使用料 @¥100×12名=¥1200

(13名になっているけど私も入っているので)

 

賛同金¥13500-テラス使用料12名分¥1200=¥12300を本日送金しました。

皆さんの募金、間違いなくお送りしました!今年もサークルとして行うことができて良かったです。来年も開催しますので野外でのヨガ、体験しにいらしてください。皆さん、ありがとうございました。

仙台、多賀城、利府、鹿島台、地元松島のみんなでヨガ。今回は地元松島の参加者が一番多くて本当に嬉しかったです。皆さん、ありがとうございました!

☆追記☆

後日あしなが育英会から領収書が届きました。来年もよろしくお願いします😊

bottom of page