toggle
2020-10-23

カウントダウン

2016年12月から全米ヨガアライアンスの勉強をはじめて4年弱・・・アライアンスの勉強をし始めたころと並行して御朱走(並行して行っているウォーキングツアー)の準備に入ったので、途中、息継ぎもままならないくらい大変な時期がありました。今思うとよくやれたなぁ~と思います。4年かかっている人も珍しいと思います。

やらないと後悔する性分だから、無理なことも失敗もたくさんしたけど、経験が自分のかたち(人生)を作っていると思うと、できる環境にうーんと感謝して、これからも学びを深めていこうと思っています。尚子先生はじめヨガ仲間との出会いも自分にとっては大切でかけがえのないもの。

11/8は全米アライアンスの卒業試験で実技(レッスン実習)があるんです。先週、御朱走の講師としての仕事が終わって、今度はアライアンスの実技試験のための練習です。先生の動画を見ながら時にメモして実習のための練習を始めました。試験まであと16日、今年は残り2か月ちょっと。。。カウントダウン。頭で考えて覚えるのも大切なんですが声に出したり身体を動かして覚えるのがしっくりきます。毎日コツコツとがんばって自分!ファイト😊

追伸☆昨夜のオンラインヨガは私を含めて4人とも全員50代。

ヨガが終わった後に週末の振り返りで「良かったこと、印象に残ったこと」を各自発表。教員、日本語講師、アパレルの営業時代の元同僚とそれぞれの立場で人生を味わっていて面白いお話でした。皆さん、お疲れさまでした。

現在オンラインは3~6名でやってます。ドロップインなのでお気軽に体験もどうぞ!ワンコイン¥500です。

今月オープンした松島海岸駅前の松島離宮のライトアップ。夜ラン時に撮影しました。綺麗ですね😊
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です