toggle
2020-12-06

ライブ配信・椅子ヨガ💺ありがとうございました!

利府tsumikihttp://rifu-tsumiki.jp/さんでの椅子ヨガのライブ配信にご参加いただきました皆さん、昨日はありがとうございました。今年最後の月にとてもいい体験をさせてもらいました。次回はわかりやすい言葉や動きでお伝えできるようにインストラクションのアップデートを続けていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

利府tsumikiさん、毎回素晴らしいサポートをありがとうございます。今回も気持ちよくレッスンさせてもらいました。スタッフさんたちのお心遣いに感謝です。

来年でヨガをはじめて10年になります。最近は仕事で初めての経験を沢山しているのですが、そんな時、ヨガが自分に寄り沿ってくれているというのを実感することが多いのです。先月から全米アライアンス500の学びをスタートしました。200時間修了に4年かかりました。先月から300時間・・・師の尚子先生には長生きしていただきたいですし、学んだことを皆さんにシェアできるようにヨガを深めていきたいと思っています。

昨夜は地元松島の美遊サークルでした。「今年最後のレッスンです。」と顔を出してくださった方や久しぶりに参加してくださった方もいて賑やかなクラスになりました。また来年お待ちしてますね。

今年も残すところあと3週間弱。コロナ禍の中、マスクをしながら参加してくださっている生徒さんたちには不自由さを感じさせてしまってますが「今日もヨガして良かった!」と前向きになれるようなレッスンを心がけていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

今年は季節の行事がなかったせいか、12月の感じ方がいつもと違います。

では良い休日を!

ヨガサークルシャンティ 鈴木由美子

画像は定期的にヨガを取り組んでいる生徒さんたち。こあきない市にお買い物に来てくれました。真ん中は娘と同級生の生徒さん。学生さんが毎回ヨガに真摯に取り組んでくれる姿を見ると嬉しくなります。社会人になってもヨガで感じたこと、学んだことを活かしながらお仕事頑張って下さい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です