top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

教室でのコロナ対策

こんにちは~2020年6月から教室を再開しました。2021年に入ってもまだ先が見えないような感じもしています。外出に不安な方もらっしゃると思いますので、自分の心と身体に無理のないよう参加してください。私も感染源にならないよう気を引き締めて活動します。

参加する生徒さんに以下のお願いがありました。新しいサークル様式になり、ご理解、ご協力をお願いいたします。

①本人やご家族に咳や発熱(37.5度以上)がある場合や体調が思わしくない場合はお休みしてください。

②入館時はマスクを着用し、設置されているアルコールで手の消毒をお願いします。受付時、非接触型体温計で検温をさせていただきますのでご協力をお願いいたします。

③教室のドアの開け閉めは私が行いますのでドアノブに触らず入室してください。

④レッスン中に換気しますので脱ぎ着で体温を調節できるようにお願いします。

⑤レッスン中、ウォームアップが終了した時にアルコール消毒を実施します。インストラクターがボトルを持って回りますのでご協力をお願いいたします。

⑥レッスン終了後はすみやかにご退室をお願いします。

⑤施設を出るときも設置されているアルコールで消毒をし、お帰りください。

⑥今後、感染症の流行などで、再び変更事項が出てくる場合もあると思います。その際はお知らせいたします。

⑦教室への参加が難しい場合、オンラインヨガも行っています。詳細はこちらです☟

感染された方が早く回復されますよう、誹謗中傷のない世界であるためにもヨガの実践者として非暴力の実践を心掛けていきます。

ヨガサークルシャンティ松島 鈴木由美子

サークルフェイスブック https://www.facebook.com/shanti.matsushima/

御朱走HP http://goshurun.com/

御朱走フェイスブック https://www.facebook.com/goshurun/

大好きな松島湾。地図の中心にあって松島から東の東名方面や西の七ヶ浜方面が見れます。


bottom of page