top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

松島町広報のヨガイベント申込受付は3/8(月)~です

こんにちは~3月の松島町広報でお知らせしてますが。3/23(火)3/27(土)の2日間、松島町文化観光交流館にてスマイルライフヨガの尾形華香先生とヨガイベントを開催します。

こちらがまつしままち広報の記事です。初心者50分クラス①部②部とあって複数申込可です。

日時 3/23(火) 午後 ①1:30~2:20  ②2:30~3:20

3/27(土) 午前 ①10:00~10:50 ②11:00~11:50

参加費は無料で申込・お問合せは電話にて松島町文化交流館です。

①②とも、どちらも初心者向けのヨガクラスです。私は②を担当します。内容は太陽礼拝を中心に大きく簡単に動けるヨガをしようと考えています。身体を大きく動かすことで自分の心と体にどのような変化が起こるのか、呼吸を感じながら丁寧に身体を動かすと今まで気づかなかった自分の心と身体の変化を感じ取ってもらえるのではないかと思っています。春分を迎えてエネルギーチェンジの時期です。少しずつパワーアップしていけたらと思います。

この企画を立案してくださった松島町公民館さん、はるか先生とのコラボが実現でき嬉しく思っております。安全で楽しいヨガ時間をみなさんと共有していけるよう努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

どうぞこの機会にぜひヨガ体験にいらしてみてくださーい!

電話番号はお間違えの無いようにお願いします😊

広々とした会場です。ゆったり楽しめると思います。

はるか先生にはこの企画の確認やリードを含めいろいろとお世話になりました。はるか先生、ありがとうございます~当日よろしくお願いいたします😊

bottom of page