top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

お知らせ☆こあきない市☆彡3/20(土)12:00~13:00メンズヨガに参加の皆様へ

こんばんは~今週末3/20のこあきない市・メンズヨガに参加される皆様へ確認事項です!

①ヨガをする2時間前までに朝食を終えてください。昼食はヨガが終わってからとってください。

②車でお越しの方はツミキさんより徒歩1分のところに町営駐車場があります。5時間まで¥100です。場所はこちらです☟

③ツミキさんの住所☞JR利府駅前です 〒981-0104 宮城県宮城郡利府町中央1丁目5−2

④入館時間・・・12:00からスタートしますのでAM11:45~11:50くらいの間にマスク着用で入館してください。入口に自動検温機がありますので検温してください。

⑤時間ギリギリでお越しの方は慌てなくて大丈夫です。遅刻した場合は入口で検温後、後方にマットを敷いてそのままご参加ください。

⑥準備物  ☆マスク着用  ☆動きやすい服装 ☆ヨガマット、ない人は大きめのバスタオルでもOK。貸し出し用のマット有 ☆フェイスタオル(イラストを参考にしてください。温泉でもらうような細長いタオルでOKです) ☆飲み物(水分補給用)

⑦当日キャンセルの場合はキャンセル料はかかりません。メールでご連絡ください!

以上です。

講師より~ヨガって競争ではないので、できたから〇とかできないから✖というの全くありません。気持ち良い呼吸と安定した土台を丁寧に作っていきましょう。土台が安定するとポーズも取りやすくなります。人によっては初心者向けといってもやりづらいポーズもあると思います。その時はポーズを緩めて呼吸しやすい状態にしてください。

こんなに緩いのでいいの~!?と思う人もいると思いますがそれでいいんです。何度も呼吸していく中で変化を感じていくのが楽しかったりします。どうぞよろしくお願いいたします。

ヨガサークルシャンティ松島 鈴木由美子 ✉ shanti55matsushima@gmail.com

男性にもヨガを楽しんでもらえる環境も作っていきたいです😊

bottom of page