toggle
2021-03-25

近況報告

この数日のコロナの陽性反応者が増えていて不安に思う人も多いかと思います。地震もですし、気が休まらない人も多いでしょう。

昨日は急きょ練習場所を変更したのにも関わらず、垣の内集会場まで足を運んでくださってありがとうございました。生徒さん同士で連絡をお願いしたこともあり連絡漏れもなかったようです。ご協力ありがとうございます!

そして・・・一昨日は松島町中央公民館主催のはじめてのヨガにもご参加いただきありがとうございました。平日の午後開催にも関わらず、生徒さんはじめたくさんの方に足を運んでいただきとても嬉しかったです。また久しぶりにお会いする方もいて懐かしさも感じました。開催に向けて感染対策や人数制限、住民限定など細かな制限を設けご尽力くださった松島町公民館・館長さまはじめ、スタッフの皆様には心より感謝申し上げます。

先週開催予定だった利府駅前ツミキさんの「メンズヨガ」もそうでした。こあきない市の中止の発表があり参加者の方々に急いで中止の連絡をしましたが、その後、ツミキさんから連絡をいただいたんです。中止になったことでの参加者に対する救済ということで代替案でした。そこまでしてツミキさんや利府町役場の方が動いてくださっていることに感激でした。ワタシとしては次回のこあきない市で出来たら嬉しく思います。お心遣いありがとうございました。

コロナ禍・・・もう一年経つんですね。。。私自身も感染しないように密を避けて日々の睡眠、運動、食事に気をつけながら過ごしています。一番の特効薬は「笑い」なので笑顔になれるようなことを見つけていこうと思っています。

これから先、松島、塩竃で陽性者が増えてくると施設の閉館も考えられます。そんな時はオンラインもありますし、落ち着けばリアルでヨガができますのでとにかく今は心身の健康第一、地震の備えもして過ごしましょう!そして罹患された方々が責められたり差別を受けるような世の中でないように心から願います。誰がなってもおかしくない状況ですもの。

遅くなりましたがお礼と感謝の気持ちを込めて。

夜ランコース・JR東北本線・松島駅
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です