top of page
  • 執筆者の写真シャンティ松島 ヨガサークル

年度始め・お疲れ様です!

昨年の2月の愛媛マラソンから県外に移動できない息苦しさ・・・いやいや私はヨガ行者だからそんなことに執着することなく今、ここで生きよう!と言い聞かせて一年・・・

元気で入れるのはやっぱりヨガがベースにあってヨガが自分の氣を循環してくれたから。昨日はヨガの師・ロビンソン尚子先生と個人レッスンの日でした。

先生とお話ししていると、気づくことがいっぱいあり軌道修正したり、知らず知らずの間に先生からたくさんの氣をいただいていたりと充実した半日でした。

私も生徒さんたちといい氣の循環ができるように自分を整え心と体を呼吸でつないでいこうと思います。

年度始めの週末、皆さんはいかがお過ごしですか!?今は自粛モードですが心と体は自由です!今は、じっくりと構えながら一つ一つ丁寧に仕事をしていきます。

尊敬するナオコ先生(中央)とイヴ先生(左)イヴ先生は2021オーガニックライフ東京のイベント講師を務められます☞https://organiclifetokyo.com/speaker/eve/ いつもかっこいい先生なんです✨

bottom of page