toggle
2021-05-01

4月を終えて

4月最後の日、一年の1/3が終わって自分を振り返っています。やれることはやったな!という気持ちと、もっと工夫してできたんじゃないかな、という気持ちと半々です。

ヨガサークルはオープンできていますが、御朱走ウォーキングは3月末から自粛中で、自分自身に対し「本当にこれでいいの!?」と問う日が出て来ました。心が収まっていない自分に気づき、今できることに集中しようと思った時「オンラインヨガマラソン」が思い浮かびました。第3回大会は定員20名に対し19名の方にエントリーしていただきあと1名の残席ございます☞http://shanti-matsushima.com/2021/04/15/1-52/ エントリーされた皆さん、本当にありがとうございます😊

久しぶりのヨガマラソン、主催者としては入室が心配ですが、入室してレッスンが始まれば一安心。カメラテストなどの下準備は済ませたので大丈夫かとは思いますが、時間に余裕を持って明朝は臨みたいと思います。

今回のレッスンで毎日取り入れる「太陽礼拝」はヨガのラジオ体操とイメージしてもらうといいかと思います。決まったポーズを順番に行うので覚えると習慣化しやすく、習慣化すると自分の身体のコンディションが分かりやすくなります。習慣化でされなくても「太陽礼拝」をやったという体験は自分の身体にインプットされます。

5/2~5/5の4日間、楽しんで取り組んでいただけたら嬉しいですし、完走者が1人でも多くでてくれるとさらに嬉しいです😊4月の最終日に書き始めたのに書き終わったら5月になってました。今月もよろしくお願いします!

本日のカメラテストのお二人。仕事でzoomを使っているのでスムーズでした。お時間取っていただきありがとうございました!

今回のオンラインヨガマラソンの男性のエントリーは5/19名とこれまでのヨガマラソンの中では最多です。男性の参加、とても嬉しいです!

御朱走の参加者さん。オフラインからオンラインでつながることができ嬉しいことです。ありがとうございます😊

ヨガサークルシャンティHP http://shanti-matsushima.com/

ヨガサークルシャンティインスタ https://www.instagram.com/yoga_shanti_matsushima/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です