toggle
2021-09-17

明日から9/18.19.20の3日間☆第四回オンラインヨガマラソン朝の部3キロスタートです!

おはようございます!明日から第四回オンラインヨガマラソン・朝の部3キロスタートします。エントリーされている方々へ最終確認です。なおエントリーされていても急きょ、参加できなくなった場合、キャンセル料はかかりません。今回も全員ヨガイベントのリピーターさん(ウォーキングを含めた)たちです!どうぞよろしくお願いいたします。*1端末1人または家族で共有もできます。

①入室時間を2分にしてます。私は6:28になったら入室します。先に入室された方は入室許可されるまでお待ちください。

②6:30レッスンスタートです。寝坊した場合、気づいた段階で入室してみてください。レッスンの流れによっては許可できない場合もあるかもしれません。許可できる時は途中で許可します。遅刻でもその日のレッスンに参加できれば、ヨガマラソン1キロとカウントします。

③カメラオフ(自分の姿を映さない)OKです。朝、寝癖がついているとかお化粧してないとかうちの中の風景を映したくないとかいろいろとあると思います。カメラオフ機能使ってください。

④カメラ機能オフのやり方がわからない方は今日の17:00まで鈴木までご連絡ください。今日、実際にzoomをつないでカメラオフのやり方を確認します。

⑤朝ヨガ中は途中退室OKです。途中退室でもヨガマラソンは1キロでカウントします。

⑥私が入室して40分経つと自動的にzoomが終了しますので前回(過去のヨガマラソン)のように時間が長引くことはありません。35分で追われるようにプログラムします!

⑥エントリー料¥1000の支払いですが1キロ終えたところで送金を受付します。受付金融機関はPayPay, LINE Pay, 郵便局、七十七銀行、楽天銀行です。送金時、希望の金融機関をお知らせください。

⑦3日続けて参加された方にはヨガマラソン完走証をオンラインでお送りします。

以上になります。エントリー締切は本日9/17(金)20時です。残席3名です!参加ご希望の方はフェイスブック経由もしくはHPのメールアドレス✉shanti55matsushima.gmail.com までご連絡ください!よろしくお願いいたします。

鈴木

わたしもオンラインでヨガの授業を受けています。コロナ禍もあってどこでも学べることが出来るようになり、すごい世の中になったと思います。なのでリアルで先生とお会いできるのが本当に貴重な時間に感じるようになりました。#コロナ禍で学んだこと #コロナ禍の過ごし方

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です